頑張るぞ
2012.08.27
夏休みも終了し、今日から出社です。よく遊びました。さあ頑張るぞ。(*´∀`)

今日は、朝から新店関係のミーティングです。レオパレス21の物件も物色しました。あと、電気関係の業者さんとか駐車場関係の業者さんが来たり。けっこう忙しい。(;´Д`)

午後からも、システム関係の業者さんとか、消防点検関係の業者さんとかが来ました。(;´Д`)

今日の体重は、64.8kg(´┏┓`)
てんやわんや
2012.08.16
今日も1時間おきに目が覚めました(死)。そしてやっぱり喉が痛いです(死)。ヤヴァい感じです。(;´Д`)

そして出社です。今日は朝から新店のシステムやら設備やらの関係で合計7業者の対応に追われました。(;´Д`)

そんな中、グループウェアのモバイルアクセスに不具合発生(死)。プログラムにパッチを当てたりしてなんとか復旧しました。(;´Д`)

午後からは、電話とかシステム関係とかの業者さんが来たので対応。てんやわんやの一日でした。(;´Д`)

今日の体重は、65.4kg(´┏┓`)
チェック終了
2012.08.15
昨日寝てから、なんだか1時間おきに目が覚めました。そして喉が痛いです(死)。もうすぐ夏休みなのに風邪とかやめてくれよ。(;´Д`)

そんな中、出社です。今日は新店の勤怠システムの設定調査をしたり、事務所のレイアウト案を作成したりして一日が終わりました。(;´Д`)

帰宅してからは、例によってロケみつのチェックです。いちおう終了しました。行く場所がかなり多い旅行になりそうです。(;´Д`)

今日の体重は、65.6kg(´┏┓`)
事務所計測
2012.08.10
今日も本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です。そろそろ疲れて来ました。(;´Д`)

今日は、午前中は携帯電話会社の営業の人が来たので対応したり、LED照明の業者さんと某千里丘店の調査の立ち会いをしてりしていました。あと、新店のP/A採用用のフリーアクセス工事に電話会社の人が来たので立ち会ったり。(;´Д`)

午後からは、新店の事務所の感じを見に行きました。まだ内装が全然出来上がっていませんが、サイズを測って、机や事務用品、複合機などのレイアウトをだいたい考えました。

今日の体重は、64.6kg(´┏┓`)
レイアウト検討
2012.08.09
今日も本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です。(´┏┓`)

そして今日は午前中は新店の関係で電話関係の業者さんと打ち合わせをしたりして、その後は昨日に引き続き、社内報のレイアウトをひたすら検討していました。(´┏┓`)

今日の体重は、65.7kg(´┏┓`)
社内報
2012.08.08
今日も本社の鍵を開けないといけないので、7時半に出社です。(´┏┓`)

そろそろ社内報の発行を検討しないといけない時期になって来たので、午前中は社内報の内容に関するミーティングをしていました。そして午後からはそれに基づいて社内報のレイアウト検討作業をしたりしていました。(´┏┓`)

今日の体重は、65.3kg(´┏┓`)
まあいいでしょう
2012.08.06
今日は午前中は保険の業者さんが来たので対応したりしていました。(´┏┓`)

そして午後からは、電話業者さんが先日のフリーアクセスの番号確定の仕切り直しでやって来ました。今度はさすがに無難な番号になっていたので良しとしました。( ´_ゝ`)

今日の体重は、65.3kg(´┏┓`)
フリーアクセス
2012.08.01
今日は朝から本社全体朝礼です。

その後は月初なので、P/Aの就業チェックと給与計算に取り掛かりました。さて何日で出来るか。(;´Д`)

夕方からは、フリーアクセスの関係で業者さんが来たので対応したり。そんな一日。( ´_ゝ`)

今日の体重は、65.0kg(´┏┓`)

- CafeNote -